3月1日(水)に、令和4年度尾道高校卒業式が挙行され、ソフトテニス部より11名の部員が本校を卒業をしました。
DSC_4918
 3年前より新型コロナウイルス感染症の影響で卒部会の開催は自粛しており、今年度も卒業生には本校テニスコートにて卒業記念品と花束、現役生16名からのメッセージを書いた色紙を送るというかたちに替えさせていただきました。
DSC_4816
 そして卒業生からソフトテニス部に記念品として、得点版3個、コートブラシ2本、グランドレーキ15本を頂きました。
DSC_4529
 頂いた記念品は、日々の練習において大切に使わせてもらおうと思います。
DSC_4908
 卒業生はこれからの進路として、それぞれ進学と就職の道に分かれます。

 卒業しても高校生活3年間で学んだことをこれからの人生において役立てるとともに、さらなる経験をつんでほしいと思います。
DSC_0597
 卒業生の皆さん、これからも尾道高校ソフトテニス部の応援をよろしくお願いします。

 クリックして頂けたらうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 文字を( ^-^)σ ポチッ♪